すべて、よし!

きみたちが、真我を創造したのでなく、真我がきみたちの裡で創造しているんだ。

そして過去のすべてをさらに、あらたに、さらに、あらたに。

創り直していくんだ。 

真我とともあれば、すべて、よし!

誰がが得して誰かが損するなんて、ないんだ。

真我の世界には犠牲はない。

誰も犠牲になることはないんだ。

信じられる?すべてが、満たされるんだよ。

きみたちが創造主であるわたしを知り、わたしの言葉と寄り添えば、きみたちは、裡なる完全無欠なるものを、外なるものにつくりだすことになるんだよ。

裡なる天にいましますきみたちの真我が完全無欠であるようにきみたちも完全無欠でありますように。 

あなたのさずかりものをこの世にいかしていこう。

もう、隠す必要なんてないんだよ。

そして、いつも真我とともにあれば何も心配ないんだ。

必要なもの、必要な人は、向こうから愛の使者として派遣されてくるよ。

その使者とともに、互いに親切に、おもいやりながら、そして、あかるく微笑みで、慈愛を表現していこう。

慈愛はあらたな共同創造が愉しく繁栄(反映)ていくパワーのみなもと、尽きることない情熱なんだよ。 裡なる慈愛をいつも感じて、慈愛とともに行動しよう。 

あなたの生に、すべて、よし!を迎え入れよう。 

無邪氣に、生 ~ ミラクル・ワーカーはじめの一歩 ~

この人生、夢幻に眠り悪戦苦闘の50年。たましいの闇夜という変容のトンネルをひかりに向かって運ばれて、夢幻からじわりじわりと目覚めかけたこの瞬間。あらたな生が無邪気に躍動していくさまを綴ります。

0コメント

  • 1000 / 1000